アシュリー先生離任式

7月7日(木)

 期末考査終了後、体育館にて本校ALTのアシュリー先生の離任式が行われました。
オーストラリア出身のアシュリー先生は3年前の2013年7月に本校に着任し、3年間ALTとして英語の授業担当やE.S.S部の顧問として活躍されました。1年生の授業では全員がアシュリー先生の授業を定期的に受けました。今年の43回生は例年よりも、積極的に英語での活動に参加しようとする意識が高く、アシュリー先生の授業を非常に楽しんでいる様子でした。また、エッセイライティングの指導も学年全員の添削をしていただくなど1年生の生徒は本当にお世話になりました。
 オーストラリアに帰国後は外交官になること目指すそうで、活躍されることを期待しています。今後もアシュリー先生のメール、ツイッターのアカウントは継続されるようですので、連絡を取りたい方はそちらをご利用ください。
IMGP1783.JPG